SSブログ

リマーユシャンプー最新の口コミ [最新の口コミ情報]

リマーユシャンプーをご愛用いただいているお客様から、
喜びと驚きの声が続々と届いています。
そこで、リマーユシャンプー最新の口コミ情報をお伝えします♪


馬油がフェイスケアに合ったので、シャンプーにもと思い使い始めました。
ほぼ透明のとろみのあるシャンプーで泡立ちも悪くなく、
痒みや乾燥、抜け毛が明らかに減り、頭皮が健康になりました。
爽やかな柑橘系の香りは残らないので、
他の香りの邪魔にならず使いやすいです。

同ラインのトリートメントも髪がしっとりまとまってよいのですが、
ライン使いは価格的に厳しく他にもお気に入りが見つかったので、
シャンプーだけリピしてます。詰め替えも検討されているようなので、
早く発売されたらいいなと思います。(40代 女性)





髪質は普通なんですが傷んでゴワゴワしていた私の髪の毛が
使った初日ドライヤーをしてたら「細くなった!」
と感じたほど髪がサラサラに柔らかくなりました。

ヘアトリートメントとセットで使ってるのでどちらの効果なのか、
もしくは両方の効果なのかははっきりしませんが、
泡立ちもすごくよくて、洗ってる時に髪がきしんだり指がからまる
ということも全くありません!(37歳 女性)



30代後半に抜け毛がすごく気になりだして、
沢山のノンシリコンを試しましたが、しっくりくるものがなかった。
でもこれは本当にお勧め!やっと出会えた長く付き合えるものに。
使い始めてどうだろう一週間で抜け毛がきにならなくなってきて
もうその後びっくりするぐらい抜けません。
産後も抜け毛で悩むことはありませんでした。
今では両親も使用して抜け毛が止まったって相当喜んで定期購入してます。
お勧め!(40代 女性)



パーマ、カラーなしの状態での使用です。
シャンプーはとろみがある少しジェル状のテクスチャー。シトラス系精油の
爽やかな香りが少しあります。強すぎずナチュラルでいい感じの香りです♪
泡立ちはとてもよく、もっちりした弾力のあるクリーミーな泡できしみを
感じることなく洗えました。
ノンシリコンではないみたいですが、べたつきはなし。頭皮もすっきり洗えてると
思います。
洗い流す前に泡パックすると、トリートメントがいらないくらい指通りが
なめらかでとてもオススメです♪(30代 女性)


リマーユシャンプー最新の口コミを紹介しました。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。

☆リマーユシャンプーの詳細はこちらからご覧いただけます↓
今ならシャンプーもう1本プレゼント⇒





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。