SSブログ

リマーユシャンプー かゆみ・きしみ・香り [ かゆみ・きしみ・香りは大丈夫なの?]

リマーユシャンプーって、
「かゆみ」や「きしみ」や「香り」は大丈夫なの?

気になりますよね?

そこで、実際にリマーユシャンプーを使った方の
かゆみ・きしみ・香りに関する評価をご紹介します。


泡立ちもすごくよくて、洗ってる時に髪がきしんだり
指がからまるということも全くありません!


フケやかゆみが嫌で泡立つ石油系シャンプーを使っていたんでけど、
髪はギシギシでからんだり、バサバサになっていたのが
リマーユシャンプーに変えて悩みが解決しました♪


泡立ちも悪くなく、かゆみや乾燥、抜け毛が明らかに減り、
頭皮が健康になりました。爽やかな柑橘系の香りは残らないので、
他の香りの邪魔にならず使いやすいです。


洗ってる最中から乾かすまで、キシムなんて事は皆無。
とにかく、ものすごく髪の手触り&艶感が良いです。
馬油なので、しっとりしすぎそう・・・と思っていた心配も問題なし。
しっとりはしてるけど重くなく、どちらかといえばサラツル~な手触り。


レモンっぽく香るハーブのような香りも清々しく
泡立ちがもこもこで、サロンでシャンプーしてもらっているような
素晴らしい泡立ち、それでいて、洗浄力が強いだけの
泡感ではないことが強く実感しました。
シャンプー後、そのままタオルドライしてドライアーをしても
しなやかにまとまる状態です。


オレンジみたいな柑橘系の香りで、あの馬油特有の
香りがなくスッキリした洗い心地です♪


参考になりましたか?

もちろん、リマーユシャンプーは、赤ちゃんや敏感肌の方でも
安心してお使いいただけます。

リマーユシャンプーはセット購入が断然お得です!

☆リマーユシャンプーの詳細はこちらからご覧いただけます↓
今ならシャンプーもう1本プレゼント⇒





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。