SSブログ

リマーユシャンプーの評価 [リマーユシャンプーの評価]

実際にリマーユシャンプーを使った方は
どのように評価しているのか気になりますよね♪

そこで、リマーユシャンプーをご愛用の方の評価をご紹介します。


渡辺美奈代さんの評価です♪

・女性のヘアケア商品がたくさん出ている中
 最近、見つけたのはリマーユのヘアシャンプー&コンディショナー♪

 特徴はなんといっても「馬油」

 保湿力に優れていて頭皮の潤いをキープしてくれて
 髪の毛のハリコシ艶を引き出してくれる優れものです
 実はコレ、今流行のアミノ酸シャンプーなのですよ


 アミノ酸は、髪の毛にとっても良いことで有名ですよね
 洗い心地はというと~ 洗浄力が高く、スッキリ
 洗いあがりは、髪の毛が潤って艶々していく感じがします

 香りは柑橘系でとってもさわやか、他にも、
 頭皮や髪にやさしいグリチルリチン酸やセンブリエキスなど
 植物性の成分がバランスよく配合さているんですよ

 コンディショナーにも同じ植物性の保湿成分がたっぷり
 私の場合は、タオルを巻いて2分程度しっかり馴染ませています

 実は 私が使っていてあまりにもこのシャンプー良いよって
 主人に言ったら、六本木にオープンした
 アロマリラクゼーションサロン「スパ ゴールド ジャパン」にも
 置く事になりました



東原亜紀さんの評価です♪

・先日、新しいヘアケアをご紹介いただいて以来
 最近ずっと使っているのがこちら~
 リバテープ製薬のリマーユシャンプー&トリートメントだよん。

 わたしのすきな
 「馬油」でできているんだ~!

 馬油って昔から赤ちゃんの肌とかにも使われてるし
 なんか安心な気がするんだよね~

 なんとなくツヤがでてきた気がするよ~!


 シャンプーで洗った後も全然きしきしごわごわしないし

 トリートメントを流した後も体までぬるぬるするような
 あの嫌な感じもないし使い心地いいよ~♪

 ほのかな香りもきつくなくてgood。

 芸能界でもちょっとしたブーム!?。
 いや、、、もうブームですよ!!!


やはり馬油コスメは効果がでやすいから
セレブの方もお気に入りなんでしょうね♪


アミノ酸と馬油の絶妙なバランスのリマーユシャンプーセットを
を是非、実感してみて下さい♪


☆リマーユシャンプーの詳細はこちらからご覧いただけます↓
今ならシャンプーもう1本プレゼント⇒





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。