SSブログ

リマーユシャンプーの口コミ [リマーユシャンプーの口コミ]

30代女性に圧倒的注目の美容師絶賛シャンプー
リマーユシャンプーにはたくさんの口コミが寄せられています。

そこで、リマーユシャンプーの口コミ情報を紹介します。
実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪


・年々 髪にコシやツヤがなくなり、
 あれこれシャンプーを変えてみたものの、
 なかなか良いシャンプーに巡り合えずにいました。

 そんな時、たまたま馬油のシャンプーが良いと耳にしたのを
 きっかけにリバテープさんにたどり着きました。
 実際に使っている方の声を参考に、私も買ってみることにしました。

 確かに市販のシャンプーとは違いますね!
 私には少し高価ですが、しばらく続けてみたいと思います!
(女性・30代 )




・温泉に行った時に、備え付けのシャンプーとリンスを
 使用しましたが、洗い心地のキシキシ感と乾燥後の髪の
 パサパサ感にびっくり!!
 リマーユの良さを改めて感じました♪
(女性・30代)



・リマーユ ヘアシャンプーを使い始めてもうすぐ1年になります。
 使う前の私の髪の状態は最悪・・・
 カラーやヘアスプレー・ヘアアイロンが原因で
 切れ毛や枝毛がひどくパサッパサでした。

 そこで、口コミサイトでこのシャンプーのことを知り、
 サンプルで心配していた馬油独特な香りがないことを
 確認して購入しました。
 オレンジみたいな柑橘系の香りで、スッキリした洗い心地です♪
 元々ねこっ毛なんですが、これを使い出してから髪が
 元気になったみたいで、ぺちゃんこになってスタイリングが
 保てなかった髪が今では巻いたり盛ったりしても崩れにくくなりました☆

 髪の毛が傷みやすいアゲ嬢にもオススメしたいです!!


リマーユシャンプーを使った方の口コミ情報でした。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。


アミノ酸と馬油の絶妙なバランスのリマーユシャンプーセットを
を是非、実感してみて下さい♪

☆リマーユシャンプーの詳細はこちらからご覧いただけます↓
今ならシャンプーもう1本プレゼント⇒





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。